-----------------------------------------------------------------------
TV放映の効果によるアクセス数!?ロンドンハーツ(ロンハー)で出た”ブランク”という赤ワインについて
-----------------------------------------------------------------------
こんばんは!!
アフリカー店長のToshiです。
今朝、たまたま前日12/2(金)のアクセス数の推移を見ていたら、21時台に一瞬アクセスが急増致しまして…。この瞬間だけでいうと、普段の5倍〜6倍くらいのアクセスがありました。
なんだなんだ!?と見てみると…
正体はこれでした!!
ブランクボトル!!
http://af-liquor.com/?pid=106260204
TVでは、淳さんが「シェイプUPガールズ・中島史恵」さんの家に泊まるという企画をやっていました。
その中で出てきた「カルトワイン」が「ブランク」というワインだったのです。
しかし残念ながら、その「ブランク」というワインは、こちらのナパのワインでして…苦笑
http://gracefamilyvineyards.com/wines/blank-vineyards-cabernet-sauvignon/
グレースファミリーヴィンヤード/ブランク カベルネ・ソーヴィニヨン
これ、日本でも買えるのですが、2万円くらいとなかなか高価なワインです。
YahooやGoogleで「ブランク 赤ワイン」で検索すると、うちのワイン「ブランクボトル」が1ページ目の一番下に出てきて。それが、一瞬アクセス数が増えた原因ですねー。
ブランクボトルは、3800円(税別)とナパのブランクに比べたら、安いですが、お値段以上の品質で、めっちゃ良いですよ〜!!おススメです♪♪
ブランクボトル!!
http://af-liquor.com/?pid=106260204
それにしても、当店は、検索しても1ページ目の一番下にしか出なかったのにアクセスが急増って…。テレビの効果ってあるんですねー。
以上